あっこちゃん家

早坂亜希子がお届けする群馬大好き気まぐれブログです!

キングダムハーツⅢの発売が待てない!

どーも!あっこです。

 

私、実はゲームが好きで。

といっても、ミーハーですが。w

突然。w

 

みなさんご存知でしょうか?

 

PS4で、

 

キングダム ハーツⅢ』

 

ついに、発売!!

 

youtu.be

 

待っていました~

 

2019年1月25日!!

 

先行予約も開始しているんです。

 

www.jp.square-enix.com

 

私は自分で予約せず

彼氏に頼んですでに手配済み。

 

待ちきれない!

 

 

キングダムハーツの素敵なポイントを

勝手に紹介します!w

 

①映像がキレイ!!

②キャラクターがかわいい!!

③アクションがダイナミック!!

④主題歌が楽しみ!!

 

って、私は思ってます。

 

ディズニーのキャラクターが出てきますが、

毎回違う作品が取り上げられていて

それぞれの世界がとっても繊細にキレイに表現されてます!

 

今回は、「トイ・ストーリー」や「モンスターズインク」

アナと雪の女王」に加えて、「ベイマックス」も。

 

どれも大好き!!

 

 

ゲームをクリアしていくのも楽しいと思いますし

色んな作品の世界を映像で楽しむことができるのが、

キングダムハーツの魅力です。

 

そして、そして、

このゲームで楽しみにしているのが

主題歌!

 

キングダムハーツの主題歌と言ったら

宇多田ヒカル

www.famitsu.com

 

これ、絶対にカラオケで歌おう!

 

 

てか、私はゲーム好きだけど、

下手すぎてストーリーが進まないので、

いつも見る専門。w

 

あ~

発売が待ち遠しい!!