あっこちゃん家

早坂亜希子がお届けする群馬大好き気まぐれブログです!

かわいい姪っ子に!スタイのプレゼントのすすめ

どーもー。あっこです!

 

先日、実家に帰り、

かわいい姪っ子にスタイを

プレゼントしてきました!

 

f:id:hayasakaAkiko:20181204123154j:image

 

スタイって、

よだれかけのことって知ってました?

 

私、妹に聞くまで知らなくて、

 

私「よだれかけのお土産買ってきたよ〜」

と、意気揚々と渡したら、

 

妹「ダサいから、ちゃんとスタイって言って!」

と、ご指摘いただきました!

 

今度から、ちゃんとスタイと呼ぼう。

 

 

妹やおちびちゃんがいる友達に話を聞くと、

スタイは、たくさんあって困らないから、

プレゼントに喜ばれるらしい!

 

迷ったら、ぜひスタイおすすめです。

 

 

ちなみに。

赤ちゃんの洋服とか買うなら、プチプラ!

に行こう!

 

かわいくて、安いのがいっぱい!

 

ちなみにおすすめは、

しまむらのベビー服ブランド

 

『Birthday(バースデー)』

www.s-birthday.com

 

かわいくて、なおかつ安い!!

しまむらのブランドってゆうので、

安心感もあるかなーと。

 

今度は、あったかい冬服を

買って行ってあげよう。