あっこちゃん家

早坂亜希子がお届けする群馬大好き気まぐれブログです!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京カオマンガイでおいしく楽しい時間をパクリ

どうも。あっこです! 私は、エスニック系のお料理大好きです。 東京だと、色んなアジア料理がどこても食べられる。 仕事終わりに友達と行ったお店の カオマンガイがとってもおいしかったので、 ピックアップ!! お店の名前からして、わかりやすい。 タイ料…

群馬で全身癒される!四万温泉で疲れも洗い流そう

どうも。あっこです。 肌寒くなってきた季節ですね。 これから冬に向けて温泉い行きたいなと思っている人も多いんじゃないでしょうか? 群馬は温泉が有名ってイメージ強いと思います? 主に聞くのは、草津温泉とか伊香保温泉とかですかね。 素敵でオススメし…

池袋で朝からおいしく。エッグで幸せな時間を

どうも。あっこです! 今日は群馬に帰る前に、朝から池袋で友達とモーニング! 池袋に立ち寄った理由はひとつ。 実家に帰るにあたり、 うちのかわいい姪っ子ちゃんにへの秋服のプレゼントを買うこと! その前に、友達が行ってみたいと言っていたお店に。 『e…

秋の癒しに!一度は登りたい山「武尊山」

どうも。あっこです! アウトドアの季節と言いつつ、 山の一つも制覇していない早坂です。 そんな時に、友達から私が登りたいと 思っていた山を登ってきたと連絡がきた。 羨ましい。。。 って、ことで勝手にご紹介! 初心者の方も、上級者の方も 一度は登っ…