あっこちゃん家

早坂亜希子がお届けする群馬大好き気まぐれブログです!

東京カオマンガイでおいしく楽しい時間をパクリ

どうも。あっこです!

 

私は、エスニック系のお料理大好きです。

東京だと、色んなアジア料理がどこても食べられる。

 

仕事終わりに友達と行ったお店の

カオマンガイがとってもおいしかったので、

ピックアップ!!

 

お店の名前からして、わかりやすい。

タイ料理と言ったら。

 

 

『東京カオマンガイ

 

カオマンガイのお店ですね!

f:id:hayasakaAkiko:20181111122835j:image

カオマンガイのメニュー

反射してて見ずらいけども。w

タレが3種類から選べる。

 

私は、レモンダレで食べてみることに。

もちろんパクチーあり。

 

そして、きたー!

カオマンガイ

 

f:id:hayasakaAkiko:20181111121938j:image

 

 プリプリした鶏肉に、レモンダレがさっぱりととってもマッチ!

他のタレも気になってしょうがない。

 

そして、おいしいのは鶏肉とタレだけでなくて、

お米!!

 

出汁をたっぷり吸ったタイ米

お肉とあうし、いい香りってだけでなく

パラパラになっていて、本当に口当たりがよい!

 

友達とご飯だけおかわりしたいね!

って、話してたくらいです。

 

この価格で、この味わい!

大満足なご飯でした~

 

↓お店の紹介

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13058579/

 

今度は別のタレにチャレンジしてみよう!