あっこちゃん家

早坂亜希子がお届けする群馬大好き気まぐれブログです!

都会のBBQは夜景も楽しむ!WILD MAGICで過ごす夜

どーもー!あっこです。

 

今シーズン最後のBBQ!

ということで、行ってきました。

豊洲にある

 

『WILD MAGIC』

wildmagic.jp

f:id:hayasakaAkiko:20181113005051j:image

 

豊洲駅から徒歩10分くらいで、

ゆりかもめ新豊洲駅からは徒歩1分の場所にある

都市型アウトドアパーク!

 

手ぶらでBBQができるのも魅力的なのですが、

私が行ってみたいと思っていた理由は、

このパークがおしゃれなこと!!w

 

エリアごとにテーマがあって

何回も足を運びたくなる場所。

 

ちなみに、エリア6つ!

こんなのがある。

 

VILLAGE AREA(ヴィレッジエリア)

様々な形状のティピーテントが織りなすキャラバンヴィレッジエリア!

 

FIRE PIT AREA(ファイヤーピットエリア)

”FIRE PIT”を囲んでキャンプ気分を満喫できるエリア!

 

FAMILY AREA(ファミリーエリア)

ゆったりと寛げるファミリー向けのエリア!

 

SEASIDE AREA(シーサイドエリア)

海辺に面した団体パーティにも対応するデッキエリア!

 

PLANTS&WATER(プランツ&ウォーターエリア)

”緑”と”水”を感じられる都会のオアシスのエリア!

 

GATHERING AREA(ギャザリングエリア)

最小2名から手軽に楽しめるBBQスペース!

 

パーク自体の貸切プランもあります!

貸し切ってみたいー。w

 

 

今回私たちがつかったのは、

PLANTS&WATERエリア!

 

さすがに寒いから水遊びはしませんでしたが、

プールもあるし、ヤシの木もあるし

とってもステキなエリアでした!

 

そして、都会って感じたのが、夜景でした。


f:id:hayasakaAkiko:20181113005037j:image

↑日が落ちる間際のきれいな空と高層ビル!

なんか幻想的じゃないですか!?

 

田舎のほうで、夜BBQしたら、

真っ暗で何も見えないですよね。w

 

とってもステキな空間と時間、

そして、おいしいお肉と野菜たちに感謝!

 

また、違うエリアを今度は楽しみます。