あっこちゃん家

早坂亜希子がお届けする群馬大好き気まぐれブログです!

油そばで経済的な生活を送りたい

ども!あっこです。

 

油そばのことを書いてから、

ラーメン屋に行っても

油そばが、どーしても気になる

あっこなのですが。

 

今日見つけたのは、

ワンコイン油そば!!

安い!!!

 

油そばって比較的どこでも

安い印象はあったのですが、

ワンコインは衝撃的!

皆さんもよく行くお店かもです。

 

 

つけ麺だけじゃない!舎鈴の油そば

 

つけ麺が好きでよく行くお店

 

『舎鈴』

www.tsukemen-sharin.com

 

皆さんも行ったことあるのでは?

 

ここにも油そばあるんです!

 

f:id:hayasakaAkiko:20181126235722j:image

 

舎鈴の油そばは、

なんと、490円!!

 

500円玉一つ握って行けば、

食べれるってなんてお安いのでしょ。

 

って、あっこ感動!

 

けっこうどのラーメン屋さんにも

油そばって置いてあるんじゃないか!?

 

と、ラーメン屋さんで

油そばを探すという趣味が増えました。

 

美味しくて

お財布にも優しいなんて

幸せの極みです。

 

今日も探しに行ってみよう。