あっこちゃん家

早坂亜希子がお届けする群馬大好き気まぐれブログです!

美肌グランプリの結果を見て決めたこと。

どーも。あっこです!

 

東京駅をふらっと歩いていたら

気になる看板を発見!

 

それは、

 

『美肌県グランプリ2018』

 

思わず立ち止まりたくなりますよね。

 

一度通り過ぎて、

私はもちろん群馬県は何位だろう?

と、探しましたよね。

 

そして、見つけた。

 

順位は、

なんと。。。。。

 

 

 

47位!!

 

f:id:hayasakaAkiko:20181126235945j:image

 

ダントツのビリじゃないですか!

 

今は、私は東京にいるけれど、

やっぱり群馬を誇りたい!

 

ちなみに、他の県の結果は

こちら↓

 

www.pola.co.jp

 

 

そこで、私が決めたこと。

 

ちょっと前に、美容オタクで

美肌な方がおっしゃっていた

 

ちゃんと洗顔して、

化粧水は3回はつけること

これを実践するしかない!

 

って、ことで

丁寧に、目を開けて洗顔やってます。

ただ化粧水3回はするする前に

どうしても寝てしまう…

だって、眠いんだもんね。w

 

美肌を目指して、

今日もちゃんと寝る前にやろ!