あっこちゃん家

早坂亜希子がお届けする群馬大好き気まぐれブログです!

桐生でおいしい体験!志多美屋のソースかつ丼

どうも。あっこです。

 

群馬県B級グルメソースかつ丼」!

普通のかつ丼よりもこっちのほうが私好きなんです。

東京ではなかなかお目にかからないかも。

 

桐生市には、ソースかつ丼がおいしいお店があるって知ってましたか?

早坂あき子、桐生にはご縁があります。

 

ですが、、、桐生のソースかつ丼のこと知らなかった!

 

帰省したときに、桐生の友達おすすめの

『志多美屋』

のお弁当をいただくことにしました~

 

やってきました!

初の志多美屋。

f:id:hayasakaAkiko:20181026103308j:image

 

友達が手際よいので、予約して並ばずにすぐにお弁当を受け取れました。

やった~、すぐに食べれる。

中には待っている人もいっぱいでした。

 

そして、お弁当オープン!!
f:id:hayasakaAkiko:20181026103304j:image

 

写真じゃ、おいしさが伝わらないのが残念!

お米とソースがたっぷりのかつがシンプルでおいしい!!

フルーティーなソースと肉の油と衣のしみこんだご飯がおいしいのだ。

お米もつやつやしてて、1粒1粒味がする~

 

幸せをかみ締めまくった時間でした。

 

桐生にきたときには、志多美屋に行ってみましょう。

中で食べるのもよいですし、お弁当だと予約できて早いみたい。

志多美屋ホームページ

 

また、帰る楽しみが増えた1日でした。

ごちそうさまでした!