あっこちゃん家

早坂亜希子がお届けする群馬大好き気まぐれブログです!

ちょっと飲んで帰りたい!銀座の日本酒バー

どうも。あっこです!

 

今日は、友達のおすすめで、

銀座の日本酒バーに行ってきた。

立ち飲みのバー!

 

『銀座 君嶋屋』

 

 

私にお酒は大好きですが、

あまり詳しくはない。w

 

ってことで、店員さんから

女性におススメ!ってことで、

 

『鍋島』と『紀土』

を飲んでみた!

f:id:hayasakaAkiko:20181031003705p:image

 

少し甘めでマイルドで飲みやすいーって感じたのが、

鍋島

 

スッキリしてて、口当たりよく後味まで楽しめるのが、

紀土

 

f:id:hayasakaAkiko:20181031022446j:image

という、個人的感想。

どちらもおいしい〜

 

他にもたっくさん日本酒がおいてありました。

 

f:id:hayasakaAkiko:20181031003734j:image

 

普通に買っても帰れるお店。

 

ワインセラーもあって、

たくさんのワインも飲めるし買える!

 

銀座 君嶋屋

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13152959/

 

ステキなお店でした。

女性1人でも来たくなるお店。

仕事終わりに、ちょっと寄って帰るのもいいな。

 

素敵なお店を教えてくれた友達に感謝!!

また行きます。