あっこちゃん家

早坂亜希子がお届けする群馬大好き気まぐれブログです!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダムハーツⅢの発売が待てない!

どーも!あっこです。 私、実はゲームが好きで。 といっても、ミーハーですが。w 突然。w みなさんご存知でしょうか? PS4で、 『キングダム ハーツⅢ』 ついに、発売!! youtu.be 待っていました~ 2019年1月25日!! 先行予約も開始しているんです。 www.j…

油そばで経済的な生活を送りたい

ども!あっこです。 油そばのことを書いてから、 ラーメン屋に行っても 油そばが、どーしても気になる あっこなのですが。 今日見つけたのは、 ワンコイン油そば!! 安い!!! 油そばって比較的どこでも 安い印象はあったのですが、 ワンコインは衝撃的! …

美肌グランプリの結果を見て決めたこと。

どーも。あっこです! 東京駅をふらっと歩いていたら 気になる看板を発見! それは、 『美肌県グランプリ2018』 思わず立ち止まりたくなりますよね。 一度通り過ぎて、 私はもちろん群馬県は何位だろう? と、探しましたよね。 そして、見つけた。 順位は、 …

機関車は飾るものではなく乗るものだと思う!

どうも。あっこです! 新橋のSL広場で酔っ払いを見ながら ふと書こうと思ったのが、 今日のブログです。 群馬で走る機関車に乗ろう! 群馬では、本当に走っている 機関車に乗ることができます! JR上越線と信越本線では、 電気機関車とディーゼル機関車が 主…

油そばでヘルシーな生活を送りたい

どうも。あっこです! 私は、ラーメン・つけ麺をよく食べます。 つまり麺類はめっちゃ好きってこと。 実はそんなに食べたことなかった 油そばの専門店に行ってきました! 油そばの魅力! 麺と特製のタレだけでてきてるので、 それぞれの味をそのまま味わえる…

群馬からも東京からもすぐに行ける!上里カンターレ

上里カンターレとは? ども!あっこです。 週末、群馬に帰ったときに妹が急に 「カンターレ行こう!」 ってことで、選択権を与えられるヒマもなく 車で着いたのがここ。 ん?ここは、なに?? めっちゃ、洋風な建物に たくさんの国旗がなびいておる。 姪っ子…

ラスクと言ったら?これからのシーズン食べてほしいガトーフェスタハラダ

どーも。あっこです。 会社の先輩から、おみやげってことで、 ガトーフェスタハラダのラスクをもらいました! 初めてお目にかかった抹茶味。 ↑いただいた関西限定のラスク。 先輩も知らなかったのですが… ガトーフェスタハラダって、 群馬の会社って知ってま…

都会のBBQは夜景も楽しむ!WILD MAGICで過ごす夜

どーもー!あっこです。 今シーズン最後のBBQ! ということで、行ってきました。 豊洲にある 『WILD MAGIC』 wildmagic.jp 豊洲駅から徒歩10分くらいで、 ゆりかもめの新豊洲駅からは徒歩1分の場所にある 都市型アウトドアパーク! 手ぶらでBBQができるのも…