あっこちゃん家

早坂亜希子がお届けする群馬大好き気まぐれブログです!

ぐんまちゃん家の移転!早坂亜希子がお届けする群馬ニュース

どうも!あっこです!

 

早坂亜希子、、、不覚にも、

群馬のアンテナショップ『ぐんまちゃん家』が

移転していたことを遅ればせながら知りました。

 

最近のぐんまちゃん家事情をチェックしていなかった。

 

2018年6月12日に銀座7丁目のビル

「The ORB Luminous(ジオーブルミナス)」

にプレオープン!!

www.asahi.com

銀座に鎮座するとは、さすが。

 

ご存知の方が多いと思いますが、

ぐんまちゃん家にいけば、ゆるキャラグランプリを獲得している

キュートなぐんまちゃんにも会えるだけでなく

群馬の特産品や畑で獲れたての野菜を手に入れることができる!!

 

群馬県のホットなイベント情報もここに行けばすぐにわかるのだ。

 

ホームページからも簡単にイベントはチェックできる。

www.kikaku.pref.gunma.jp

ちなみに群馬県に移住を考えている人に対して

手厚いフォローがあり、

いつでも移住相談を受け付けているのである。

 

私がぐんまちゃん家にいったら買うのが「正田醤油」。

歴史ある群馬のお醤油で食べる卵かけご飯はおいしい。w

 

まだ、リニューアルした店舗に行けていないので、今度行ってみよう!

ぐんまちゃんに会えるかな~