あっこちゃん家

早坂亜希子がお届けする群馬大好き気まぐれブログです!

一度はおいでよ、自然とお花が溢れる群馬フラワーパーク

どうも、あっこです。

 

先日久しぶりに、地元の

「群馬フラワーパーク」

に行ってきました。

 

自然と花が溢れるすばらしい遊び場です!

f:id:hayasakaAkiko:20181017000228j:image

 

小さいときはよく巨大トランポリンをするために遊びに行きました。

この日はしぼんでましたが。

 

小さい子どもは、これ絶対に楽しいやつ!

 

群馬フラワーパークの何が魅力かというと、

季節のいろんな花や植物に触れ合えるってことです!

癒し!って感じ。

 

都会生活をしているとどうしても緑って見ないから。

(と言っても、実家が山なのでそんなに変わらないのですが。w)

 

おすすめは、春です!!

一番観れる種類も多いし、色んなイベントしてます。

チューリップの球根もらえたり。w

 

秋には、イルミネーションをしてる時期もあるので

その時期を狙って行くのもよし!!

 

普段は夜は入館できないのですが、その時期だけ入れる。

実は私も行ったことないから行ってみたい。

 

イルミネーションウォーカーなるものにも取り上げられていた。

illumi.walkerplus.com

 

個人的にとても思い入れのある場所なので、

また行きたいなと。

 

行ったことない人は一度は、

行ってみると楽しいと思います!

ぜひ!