あっこちゃん家

早坂亜希子がお届けする群馬大好き気まぐれブログです!

ピクニックシネマで素敵な映画と幸せな時間を

どーも!あっこです。

 

外でビールが飲みたい!

そんな陽気の金曜日に、友達とピクニックシネマに行ってきました!

 

恵比寿ガーデンプレイスで、野外で人工芝の上に座って映画が観れるって!

なんてステキなんでしょ。

私は全然知らなかったのですが、都内だとわりとたくさんやってるんですね。

gardenplace.jp

 

 今回、上映されていたのは、

50回目のファースト・キス

 

原作の海外バージョンです!
少し前に山田孝之さんと長澤まさみさん主演で日本バージョンが上映されてましたね。

観てないけど。w

 

ステキな映画でした。

こういう幸せもあるんだなーと感じた。

(あ、少しネタバレしますが。)

 

毎日記憶がなくなってしまうって、とても辛いことだと思いますが、
この映画観たら、その悲しいことをこんなにも幸せに変えられるんだ!と、とっても心が震えました。

 

好きな人が自分のこと"忘れてしまう"って、どんな感じなんでしょうね?

そして、毎日2人とも恋に落ちるって、どんな気持ちなんでしょうね?

 

私は今思ってることちゃんと言葉にしよ!って思いました。
気になる人は観てみてください。

 

 

f:id:hayasakaAkiko:20181015134126j:image

缶ビールを片手に友達と外で映画観るって、最高のシチュエーションに感謝です!

しかもこれ無料で観れるんです!!

また行きたい!

 

これは、都会ならではの映画の楽しみ方だな、と感じました。

忙しい人ほど映画を観て、癒されたり感動したり、非日常的な時間を過ごすのもいいんじゃないかと思います。