あっこちゃん家

早坂亜希子がお届けする群馬大好き気まぐれブログです!

目指せイケおばちゃん!早坂亜希子の月に1回の楽しみ in 群馬

ども!あっこです。

 

月に1回くらいは地元に帰るのですが、

実は去年から楽しみが増えまして。

それは、かわいいかわいい姪っ子ちゃん

 

まじで天使。

本当に人見知りしないし、笑顔100%で返してくれる

 

いつもオムツを買って帰省!

ムーニーマンがお気に入り。

 

ただ、私は知らなかったのです…

オムツってめっちゃ重いのね〜

いつも筋トレだわ。

 

郵送するのではく、自らの手で渡したい!!

(姪っ子がわかるはずはないけれどw)

 

将来は絶対に「あきこちゃん」って呼ばせる。

おばちゃんだなんて呼ばせないんだから!!

 

ちなみに、妹いわく、抱っこひもはベビージョルンがいいらしい。

https://babybjorn.jp/

 

買いましたよ。

私はかわいい姪っ子のために!

知らなかったけど、抱っこひもって高いんですねw

 

是非、出産祝いにはベビージョルンを