あっこちゃん家

早坂亜希子がお届けする群馬大好き気まぐれブログです!

鳥めしといえば、登利平!群馬が生んだ絶品のお弁当に舌づつみ

どーもー!あっこです!!

 

群馬に行ったらぜひ食べてもらいたいのが、登利平の鳥めし!

私はお弁当が好き。

 

f:id:hayasakaAkiko:20180916030327j:imagef:id:hayasakaAkiko:20180920143949j:image

 

薄いお肉の下にあるタレが染み込んだご飯が美味しい!!

 

小学生の時からずっと食べてる。

バレーボールをしていたのですが、大会の時のお弁当は必ずこれ!

 

久しぶりに食べると色々思い出しますw

 

東京にきて、登利平って群馬にしかないんだ!

ってことに衝撃を受けたこと今でも覚えてます。

全国展開してくれたらいいのに。

そんな登利平の鳥めし、ぜひ食べてみてください!!

 

http://www.torihei.co.jp/

群馬か埼玉か栃木でも食べれる!!