あっこちゃん家

早坂亜希子がお届けする群馬大好き気まぐれブログです!

生粋の群馬人!現東京OL早坂亜希子の年末年始の過ごし方

どうも!あっこです。

 

突然ですが、私は群馬のサラブレッドです!

両親ともに群馬生まれ群馬育ち。

親戚はほぼ群馬在住!!

 

田舎によくある、正月は実家の本家でみんな宴会ってやつをうちもします。

 

そして、群馬で正月に行くなら少林寺!!

http://www.daruma.or.jp/index.php

 

縁起だるまの少林寺

一回しか行ったことないですがね!w

県内の人も、県外の人も行ってみて。

一応、群馬のPR的なw

 

帰るたびに毎年言われるのが、

「結婚はそろそろかな?」

「子ども産むな早い方がいいわよ!」

って、こと

 

そして、私の返答はいつも

「できてるならしてるわ!」

「もうすでに早くないしw」

 

ま、そうも言いたくなるよね

親は私が生まれてから31年間、私の彼氏って見たことないしね。

 

ってことで、今年の目標!!

彼氏を親に紹介する

これに決まり。

 

今年もよろしくお願いします!