あっこちゃん家

早坂亜希子がお届けする群馬大好き気まぐれブログです!

はじめましてのご挨拶!早坂亜希子、人生初のブログ開設!

はじめまして!早坂亜希子です。

「あっこちゃん家」ブログ開設です!!

 

突然ですが、色んなことがありブログをはじめよう!と思い、

今自己紹介なんてしているわけです。

 

あっこのこと少し話します。

今ITコンサルティングの会社で働いていて、

日々PCと向き合いカタカタしています。

群馬県赤城山というのどかなところから、

就職で東京に出てきて早9年!!早いな~

 

ブログでは大好きな群馬のことと、東京で見つけた癒しとか

自分が好きなことたくさん書いていきます。

自己満強めブログに仕上げていこうと思っていますので!w

 

3日坊主なあっこですが、

楽しくこのブログも続けていけたらいいな、と思ってます。

よろしくお願いします!!